Wednesday, July 15, 2009

スンウェイ ピラミデ へ りょこうにいきました。


 はじめまして 、 こんばんわ。 わたし は げんきです。 けさ あに と スンワ ピラミデ へ いきました。それから わたし たちは ハッリ ポッテ の えいが を みました。 えいが は おもしろくて、 よかったでした。 わたしは ポプコン  を かいました。えいがが さんじかん かかりました。 それから わたしたちは うちは かえりました。 わたしは タクシーに のりに かえりました。それから、Taylor business school を おりました。おなかが すきました ですから わたしたちは ナシ カンダで ひるごはん を かいました。うち へ かえって、ひるごはん を たべて、やすみました。 それから インターネット を しました。


usrah tunjang tarbiyyah

2 comments:

  1. -それから わたしたちは うちへ かえりました。

    わたしわ タクシーに のって、 かえりました。

    それから、 taaylor に おりました。

    おなかが すきました から

    ReplyDelete
  2. まちがい を なおしましたから ありがとう ございます

    ReplyDelete

thank you for all the testimonials, insyaAllah there will be correction for some mistakes in the articles...

watashi no sukina uta