Friday, July 31, 2009

I いち おわりました。 おめでとう ございます!

きょう、 わたし たち は しけん が ありました。しけん は すこし むずかしくて、おもしろかった です。 けさ、 わたしたち たさかせんせいに ふくしゅう して もらいました。 でも、 わたし と わたしの あにわ きんようびの いのらなければ なりませんから、 わたしたち は 2 じ 30ぷん しけん を とりました。 それから オラルの しけん を とりました。 それから、 ともだちと ICLSのせんせいと しゃしん を とまりました。 わたしは CERTIFICATE を もらいました。 わたしは うれしかったです。 せんせい! いろいろ おせわ に ならいました。 どうも ありがとう ございます!  

usrah tunjang tarbiyyah

No comments:

Post a Comment

thank you for all the testimonials, insyaAllah there will be correction for some mistakes in the articles...

watashi no sukina uta