Monday, August 31, 2009

タズキラ

ラマダンですから、 わたしは タズキラ を おしたいです。 こげつの ために、PATIENCE しな ければ なりません。 ALLAH SWT は いつも わたしたちに CHALLENGE を くださいます。 たたおいば おなか が すいたり、つかれたり、ねたいです。 わたしたちは この CHALLENGE を わすれないで ください。 ラマダンで、わたしたち は いいアクチヴィチ を しなければ なりません、 たといば ALQURAN を よんだり、QIAMULLAILを したり、JEMAAH を いのったり します。 こげつ に QADRの ばん が ありますね。 ばんは 1000の げつ より いいですん。 もし わたしたち いのった、 1000ばい もらいます。 それじゃ、 わたしたちは CHANCE を とらなければ なりません。。

usrah tubjang tarbiyyah

No comments:

Post a Comment

thank you for all the testimonials, insyaAllah there will be correction for some mistakes in the articles...

watashi no sukina uta